2022-01

新着情報

江津いきいきスポーツ教室各教室の休講延長について

江津いきいきスポーツ教室の各教室につきまして、教室使用の施設の利用中止期間が2月20日まで延長になりましてのですべての教室を中止します。各教室参加の皆様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
新着情報

江津いきいきスポーツ教室の中止について

コロナウイルス感染予防の為、江津市中央公園施設及びコミセンが、22日(土)から31日(月)まで利用中止になりましたので、すべての教室とサテライト教室を中止します。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
新着情報

硬式テニス教室について

木曜日の「硬式テニス教室」につきまして、1月20・27日は小学生・中学生・高校生の教室はお休みとします。大人の方の教室は実施します。
新着情報

柔道教室・ラグビー教室の中止について

柔道教室及びラグビー教室につきまして、1月末まで休講といたしますので、よろしくお願いします。
新着情報

バドミントン教室について

1月24日(月)と31日(月)の「バドミントン教室」は、小学生・中学生・高校生の教室はお休みします。大人の方の教室は実施します。なお会場は、市民体育館で行います。
新着情報

ハンドボール教室の中止について

1月19・26日(水)のハンドボール教室は中止します。2月からの教室については改めてお知らせします。
新着情報

バレーボール教室の中止について

1月22・29日の「やさしいバレーボール教室」につきましては、コロナウイルス感染予防の為中止します。2月からの教室につきましては改めてお知らせします。
新着情報

バドミントン教室(小中高校生)とハンドボール教室の中止について

島根県内の新型コロナウイルス感染者が多くなって来た為、今週、17日(月曜日)のバドミントン教室と19日(水曜日)のハンドボール教室を中止します。但しバドミントン教室の大人の部は実施します。(小学生・中学生・高校生のみ休みです)来週の教室に...
タイトルとURLをコピーしました